美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

バービーボーイズが再結成!だなんて。

普段はテレビを見ない、新聞は取っていない(契約期間が切れてからなんとなく

とらずにきてしまっている)、ラジオは壊れている、

そんな外の情報に疎い日々を送っております。

特に困る事もないのでうっちゃっておりました。

今朝の朝食時に息子がテレビを見ており(息子の方が情報通です)

たまたま通りかかったとき

バービーボーイズ 再結成』の見出しを見つけ 目がその一点を凝視。

何やらざわざわと胸の内が騒ぎ出し

ネットで検索してみた所、なんと

ツアーやっていたではありませんかっ!

コンサートやツアーなど、誰かのファンというのもなし、興味も無かったので

ゆえに観に行きたいと思う程 熱い感情が沸き立たず

ノーチェック。

なんたることかっ。

大きな失敗をしでかしちゃったかも のような焦燥感と

大切にしていた靴をコンビニのビニール袋に入れてあったせいで

ゴミと間違って捨てちゃったような超残念感。(実際にあった話)

チケットは即日完売。

しまった。

ぬかった。

これに懲りて新聞くらいは取ろう。(新聞に載ってる?)