美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

バッグスクールで最後の仕上げ

かなり厚みのある箇所を縫うのに 工業用ミシンに助けてもらいたくて 

本日スクールへ。

途中、先生方から為になるご指摘を受けながら

完成させました。

側にいるとやはり心強いです。

完成の全体図は ご注文主が実物を見てから

後日掲載。

(でもかなりの露出度で 意味が無いような気も。。。)

このショルダーは、アクセサリーのような感覚で持ってもらいたく

鏡面仕上げの美しい部品たちを急きょ

今朝蔵前に行って選び直し 大変満足の出来上りとなりました。

白は汚れが目立つので

チリよけに防水スプレーを全体にかけて完成。

蔵前に行ったついでに目に留まった革を購入。

こちらは11月のギャラリーで

バッグとなります。