美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

探していた「布」発見!

家人のブックカバーの裏に貼ろうと

あちこち探しまわった子供の図柄。

私のかなりのお気に入り。

(あっれ~。。あったハズなのに。。。)

後日遊びに来た友人のハンドバッグから出てきました。

友人の煙草ケースになっておりました。

『その柄!!探してたのよぅ~!』

かなり興奮し、友人を責めてしまいました。

(友人に非は無し)

たまたま

忘れ置いて行かれた煙草ケース。

そうそう 『犬が!』と

あの時 探しておりました。

ここにおりましたが(裏)

煙草ケースにしていたこと

すっかり忘れておりました。

歳をとるとは

こうゆうことです。

な。