美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

指人形ゴッコ展に行きました。

ササキ ヨシオさんのフェルト人形展

『指人形ゴッコ展』に行ってまいりました。

次回は私達の展示会『BAGAHOLIC展』もあり

展示室の様子や展示方法、また お勉強も兼ねて。

こちらは表玄関。

玄関だけで絵になる。

こちらがギャラリー入り口。

すごいすごいすごい!!

可愛いのから不思議なのから悪い子まで

勢揃い。

右の財布に乗せてる人と、指に早速挿しているのは 

最近一緒に行動する事の多い

Beniさんとmomoさん。

ササキさんはこんな独自の世界観もお持ちです。

最初は子供をあやす為に作ったそうですが。。。。

見た事もないようなサンタクロース。

私が買った悪い子シリーズの『ブラックカバ夫』

悪そうな目つきですね~

かなりヤバい事してきたようです。

悪い子シリーズは

可愛い指人形そっちのけで女子一番人気。