美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ギャラリーの思い出~鸚鵡(オウム)のボストンバッグ。

なんだか一番時間と手間がかかった

こちらのボストンバッグ。

思い入れも深く、売れ残ったら自分で使おうと

思っておりました。

(シャーベットピンクの鴉バッグも、そんな風に思っていた一品です)

名残惜しく 一緒に写真を撮らせて頂きました。

『気に入りました』

と言って下さって 私も本当に嬉しかったです!

バッグの部分だけ公開。

今度は違うデザインのボストンに挑戦です。

ところで 今日mittaさんのブログを見に行きましたら

美豆兎のバッグを載せて頂いておりました!

もしよろしかったら

mittaさんのブログをのぞいて見て下さい。