美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

年明け早々のお仕事は。。

13日から始まる銀座松屋さんでのイベントのため

WAGUさんとのコラボで

「SAKEBAG」(酒バッグ)をご依頼いただき

3日からミシンに向かっておりました。

針山も40個!

ゆっくり休んでなどいられない お正月。

急いで作ってあわてて発送。

がーん!

写真撮り忘れてしまった。。。

その後は

以前 ギャラリーに来ていただいたお客様より

オーダー頂いた品の制作。

帯と革を使った「シガレットケース」(現在廃盤)と 

「カードケース」。

色柄も全てお任せということでしたので

お客様の明るくて優しい雰囲気にぴったりな

帯と革を選んでみました。

(こちらも写真を撮ってなかった。。。!!

 もしブログをご覧頂いておりましたら

 Hさま!

 どうか写メを送ってくださいませ!!

 よろしくお願いいたします。)

一緒にいらしたお友達も 革をご覧になり

色違いでカードケースを作ることになりました。

ありがとうございました!

こちらが カードケース

携帯ケース、機種によってはデジカメケースにもなります。

WAGU

 http://www.wagu.jp/

こちらでも美豆兎の針山を通販でご購入いただけます。

干支針山 可愛いですよ。

お勧めです。