美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ギャラリーボビンにて

先日 ギャラリーボビンのササキさん宅へお邪魔しました。

いつもご馳走して頂くコーヒーはまた

格別な旨さでございまして

一緒に頂いたクッキーは

売れっ子フードコーディネーターの奥様の

商品開発中クッキー。

(料理がめちゃくちゃ美味いんです!!)

「真ん中のオレンジは○○産のネーブル

どうにかこうにかしたもの を使っています」

と 説明されましたが すいません。

すっかり抜け落ちております。

あほです。

昔から「そこ大事!」

と突っ込まれ続けております。

私の記憶力というか脳は あきらめて下さい。

それにいたしましても

クッキーを口に入れたその瞬間に

「好き」

の感情って いったいどこから来るんでしょうか。

クッキーの真ん中のネーブル

「程良い柑橘の爽やかさが 口の中にぱぁーっと広がる」

『程良さ』を出すための難しさを伺いました。

試食の量は膨大だそうです。

話の合間に

ちょっとだけ見せて頂いたイラスト。

細部まで本当にとても細かく

常人ではちょっと書き込めないくらいの緻密さ。

自分の理解の範ちゅう越えている代物に

感動し鳥肌が立ちました。

写真がブレてる(泣

いつか原画展 やって欲しいです。

それから ササキさんに連れられて 靴のバーゲンへ。

ササキさんが日頃履かれる靴 とてもセンスが良いので

紹介して頂きました。

こちらは 家人が選んだシューズ。

(これらの写真は iphoneのCAMERAtanで撮影しました)

*ギャラリーボビン

〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4ー17ー2

毎週土曜日 13時から19時の営業を行っており

美豆兎の作品も置かせて頂いております。

ぜひ 遊びにいらしてください。

地図はこちら