美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

オーダーバッグのデザイン決定。

本日はオーダーバッグの打ち合わせしつつ 大宮 シェ・渋谷 東町店でランチ。

久しぶりに外に出る気がするなぁ。

最近は慌ただしくて なんだかゆっくり一日を過ごすなんて事がない。

これは ありがたい事と 自分に言い聞かせておりますが。

ショルダーバッグをご希望でしたので 

1週間前に6パターンほどデザイン画を提出。

それと一緒に今まで作ってきた作品集のファイルと 

お客様がお持ちくださった帯に組み合わせる 革のサンプル帳も

前日までに用意いたしました。

お持ち帰りは重かったと思います(汗

バッグは3つご希望で

ご自分とお母様と妹さまで お使いになるとのこと。

イメージが湧くようにと

3人で行った ディズニーランドのお写真を見させて頂きました。

優しい目元はご姉妹ともに お母様にそっくり。

朗らかに微笑むお三方に癒され

そのまま写真を持ち帰ってきてしまいました。。

お返ししなくては。

決まったのは

横長のトートバッグMとS。

ミニボストンバッグ。

6月25日が締め切り。

良いものを作って喜ばれるよう

頑張るぞっと。