読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

暑いから美術館へ行こう。

『埼玉は本日 30度を超えるかもしれません』

(お天気お姉さん)

昼前から家の中は ぐんぐん気温が上昇。

花見のときは ダウンを着ていたハズ。

けっこう寒うございました。

春はいずこへ。

バッグの制作途中ではありましたが

急にこれでは体が付いていかず

避難する事に。

『そうだ、美術館へ行こう』

正直 それほど涼しくはありませんでしたが

家よりはマシというもの。

埼玉県立近代美術館で 山本 容子さんの版画展がありました。

以前から好きな画風の作家さんでしたので

これは ラッキー。

日本ぽくないのですよ。

おしゃれなフランスの挿絵を見ているようです。

一通り見た後は 美術館の中にある

レストラン ペペロネで遅めのランチ。