美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

mittaにて

mittaさんは 新宿駅から徒歩8分程。

代々木駅からだと3分の所。

いつもは宇都宮線湘南新宿ライン新宿駅まできて

あとはぶらぶら歩きながらmittaさんに向かいます。

 

お店が開く時間まで少々あったので まずはランチタイム。

 

新宿高島屋前の バーガー屋さん。

いや~美味しいけど 場所代なのかしら?(お高め)

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain



(ホットドックですけど)

 

 

ここからは iPhoneで家人の撮影したものです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ わざとらしく指を指しているのか

本人にも分からず。

 

 

 

来られないお客様のため

店内の様子を見て頂きたくて載せました。

 

でも一番見てもらいたい画像はコレだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり見ると メガネにピアス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーゼントなのか、おばさんなのか なんなのか。