美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

初めての試写会。『毎日かあさん』

毎日かあさん」の試写会が当たり 昨夜息子と二人で観てきました。

初めての試写会体験。

息子も私もなんだか 『どきどきするねぇ~』と ちょっと興奮気味。

係の人から 見終わった後アンケートと感想を書く用紙をもらい

後方真ん中の席へ。(お昼にチケット交換があり、多分1番乗り!)

キョンキョンはやっぱり居ませんでした。(当たり前ですが)

これから観に行かれる方のため当たり障り無く 感想を申し上げますと

キャスティングがいいっ!

子どもらがかわええ~!!

笑えて ちょっと泣けました。

歩いて行ける事もあってか

映画を気分転換に使ったりしています。

非日常を体験する。

お化粧してお洒落して映画観て 自分以外の人が作ってくれたものを食べる。

最近気づけば キョンキョンが出る映画を観てますね~。

可愛らしさが抜けて 年を取ったが飾り気なく

肩の力が抜けて 自然体がよいなぁ~と。

どれも 小泉今日子まんま な感じで

私的にきています。

毎日かあさん オフィシャルサイト

http://www.kaasan-movie.jp/