読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

冷えとりパンが届く。

ナチュラル

『冷えとりガール』の余波で

冷えとりソックスは、どこも品薄だったり売れきれだったり。

友人や家族にと注文していますが

発送に時間が掛かるそうです。

まぁ ゆっくり待つことにします。

そんな中 『おーがにっく屋 ウィル』さんに注文した 『冷えとりパン』が届きました。

『全粒粉100%のパンは高くて無理』と

確か先日言っておりました。

食べてみなくちゃ 自分で作っても

何がよいのか駄目なのか

わからないじゃないの。

冷凍で届きます。

カチンカチンで ひとつひとつがすごく重いです。

人に投げたらケガをしそうです。

パンとして 食べた事の無い食感と味。

フルーツとナッツのパンを食しましたが

どっしりもっちりしたケーキの様な感じ。

レーズンとドライいちじく、ナッツがたっぷり入って

絶妙な味わいです。

炊飯器で作れるかしら。。