美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

冷えとりパンが届く。

 

『冷えとりガール』の余波で

 

冷えとりソックスは、どこも品薄だったり売れきれだったり。

 

友人や家族にと注文していますが

 

発送に時間が掛かるそうです。

 

まぁ ゆっくり待つことにします。

 

そんな中 『おーがにっく屋 ウィル』さんに注文した 『冷えとりパン』が届きました。

 

『全粒粉100%のパンは高くて無理』と

 

確か先日言っておりました。

 

 

食べてみなくちゃ 自分で作っても

 

何がよいのか駄目なのか

 

わからないじゃないの。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain



 

冷凍で届きます。

 

カチンカチンで ひとつひとつがすごく重いです。

 

人に投げたらケガをしそうです。

 

 

パンとして 食べた事の無い食感と味。

 

フルーツとナッツのパンを食しましたが

 

どっしりもっちりしたケーキの様な感じ。

 

レーズンとドライいちじく、ナッツがたっぷり入って

 

絶妙な味わいです。

 

炊飯器で作れるかしら。。