美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ハーマン ガステーブルコンロ

やっと念願のガステーブル 買い換えました。

本当はまだ使えるので もったいないと諦めていましたが

10年選手。

こすってもこすっても 落ちないシミ汚れに

嫌気が差していたんですよ ワタシはっ。

家人を説得して やっとやっと買ったんですぅ~(≧ω≦)

信じられないくらい 機能満載で

覚えきれない。

「お湯が沸いたら自動で切れる」

なんて今の時代は当たり前なの?

魚の焼くとき 無水なの?

焼き加減まで指定できたら

主婦の感が鈍るんでないの?

お鍋でご飯やおかゆが自動で炊けて

スゴイカッキテキ-!

揚げ物の油の温度も選べます。

そんな主婦の夢が詰まった素敵なガステーブルは

こちら。

はいきたどんっ!

デザインもシンプルでスタイリッシュ。

毎日の料理が楽しみになりました。