美豆兎の備忘録

自宅工房でカバンを制作しながら、ベランダ猫の世話やカメラ、ヨガや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

ギャラリー Malle。

今日は友人E嬢と恵比寿のギャラリーへ。

以前このブログでお知らせしました 

「まつやま さとこ 布絵展」

に 行ってきました。

素晴らしかった。

なんて気の遠くなるような手作業なんでしょうか。

優しい色の濃淡で表現する まつやまさんの世界観が

優しくて繊細で。

思わず買っちまったよ。

こちらはなかでも小さな作品 「青い鳥」

横2cm縦8cmの額装布絵です。

4月に銀座ゆう画廊のショウケースで

このような小さな作品ばかりを展示されるそうです。

これも 絶対行く。

まつやまさん お猪口ありがとうございました。

可愛いのでしばらく飾っておきます。

親子でまたちっちゃいものがあれば

取っておきますね(笑

それからゴージャスEへ。

ワインをありがとう。

平日飲み過ぎないようにします。

------------------------------------------

ランチに入ったパン屋さん。

ビーフシチューを作る鍋にSTAUB使っていました。

絵になっていたので思わず パチリ。