
美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

ふたたび 温々。

お昼過ぎ ランチ~ランチ~♪ とさまよう昔女子2名。 (片方はおじさん疑惑が持ち上がっている>すでにおばさんですら無い) 近所のお友達 はたぽんは車の運転の上手なお方で 今日はお車でランチ散策。 どこにしようか悩んでおりましたが ふと イトウは思い出した。 以前行った「温々」で(3/17のブログをご覧下さい) 我(われ)はすいーつしか食べてない。 ランチも美味しそうだったような記憶が。。。 私は雑穀米膳。 はたぽんは天然酵母のパンプレート。 食後の別腹 最近 すいーつ率高し。