美豆兎の備忘録

自宅工房でカバンを制作しながら、ベランダ猫の世話やカメラ、ヨガや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

TOOL BAG 使ってみる。

必要にかられてなのだけど...

作業部屋はほとんどミシンがけと革漉き。

リビングの大テーブルで生地の裁断および

革のコバ磨きや細かいパーツ作り。

部屋をまたがって行き来するので

道具の移動が面倒で ギャラリー展示用に制作していた

ツールバッグ 下ろしてしもた。

ひとまとめに出来て

自分で言うのもなんだけど 「超便利!」

あれが無いこれが無い

と2つの部屋を何度も行き来することなく

このバッグ1つでOK!

かぶせ(ふたの部分)の幅は 開け閉めが楽な

このくらいが私には使いやすいけど

2作目はやはりキレイに隠せるように 少々大きめにした。

もっとポケットあってもいい?

悩みます。

作家コーナー

家人が 

増殖するウサギを気にしています。