美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

TOOL BAG 使ってみる。

必要にかられてなのだけど...

 

作業部屋はほとんどミシンがけと革漉き。

 

リビングの大テーブルで生地の裁断および

 

革のコバ磨きや細かいパーツ作り。

 

部屋をまたがって行き来するので

 

道具の移動が面倒で ギャラリー展示用に制作していた

 

ツールバッグ 下ろしてしもた。

 

 

ひとまとめに出来て

 

自分で言うのもなんだけど 「超便利!」

 

あれが無いこれが無い

 

と2つの部屋を何度も行き来することなく

 

このバッグ1つでOK!

 

 

 

 

かぶせ(ふたの部分)の幅は 開け閉めが楽な

 

このくらいが私には使いやすいけど

 

2作目はやはりキレイに隠せるように 少々大きめにした。

 

もっとポケットあってもいい?

 

悩みます。

 

 

 

 

作家コーナー

 

 

家人が 

 

増殖するウサギを気にしています。