美豆兎の備忘録

自宅工房でカバンを制作しながら、ベランダ猫の世話やカメラ、ヨガや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

ダンノマリコ「はちみつ味噌レシピ」居酒屋。

5月2日

この日は夫婦で夜のイベント

ダンノマリコ「はちみつ味噌レシピ」居酒屋へ。

(こちらにも紹介記事が載っています)

たくさん出てきたんですよ~

でも 次々食べちゃったんですよ~

なので 写真は最初に撮ったこれっきり。

(載っていませんが)お肉がふんわり柔らかく しかも

香ばしくて 箸が止まらん。

はちみつ味噌に漬け込んだ

豆腐がこれまた 旨い!

シャンパンを1本空けてしまいました。

ギャラリーのお部屋では

美豆兎の新作の 

「Tool Box Bag」

も 展示してありました。

ありがとうございます。

雨の中 来たかいがありました。

美味しくて楽しくて 気持ちがリフレッシュに。

酔っ払ってまた 訳のわからんものを。

家人はレシピを片手に作る気満々。

良い刺激になりました。

まりこさん、いろいろありがとうございました。

今度 うちにも遊びにいらして下さい。

ご馳走しますよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー