
美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

エスパス ルイ・ヴィトン東京

今日は表参道のルイ・ヴィトンビルにやって参りました。

普段はイトーには全く縁の無い 老舗おブランド。

ルイヴィトンの入り口は 敷居(しきい)が1メートル近くあり

とっても入りづらい(精神的なやつね)

なんなんだっ! この威圧感は!。

ここで心拍数上げずに 買い物出来る人の勝ち。

(あっさり敗北宣言)

そんなことは さておき

こちらの7階「エスパス ルイ・ヴィトン東京」で

巷で噂の(最近ではFacebookを巷と呼んでいます)

エルネスト・ネトさんがキュレーターを務めた

『Madness is part of Life(狂気は生の一部)』

説明文のコチラを拾い読みしてみると

ふむふむ

う~む。

よくわからない(ダレか説明を~~)

大きくて圧倒されるものが好き。

芸術を堪能するより

遊園地に来た気分で

早速 これに乗ってみる。

でも、これはイトーではありません。

イトーと同じ、

子供心を持ったどこかの大人です。

撮影自由、遊ぶの自由。

帰りは立派な目録も頂きまして

なかなか太っ腹なギャラリーでした。

こちらのエキシビションは来年1月6日まで。

エスパス ルイ・ヴィトン東京

東京都渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ヴィトン表参道ビル 7F

http://espacelouisvuittontokyo.com