読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

まだまだ続くよ ばっぐ展。

展示会

昨日は在廊日。

何年かぶりに会った友人や

前回の展示会に来てくれた友人達。

久しぶりに顔を見せに来た友人。

昨日は そんな友人達であふれた

コレクション クグイでした。

来てくれて どうもありがとうございました。

そして ごちそうさま。

テーブルの上の左 紺色のビッグ帆布トートsold outとなりました。

静かで気持ちのよいお店です。

風が通る店先の階段に腰掛けて

ポーチを仕上げました。

左の濃グリーンのポーチsold outです。

右に寄せてある 黄緑色持ち手のトートと

茶のウォレットショルダーsold outです。

たたずむイトー。

徒歩5分。

美しい鵠沼海岸

来週月曜日 5月6日まで開催。

ライトが怪しく点灯する木彫りのキノコや

作家もの器も展示しています。

手づくりのクッキーやケーキも試食出来て

なかなかナイスなショップです。

ぜひ お待ちしております。

「いとう せいこ ばっぐ 展」

期間:4月24日(水)~5月6日(月)

場所 〼KUGUI COLLECTION クグイコレクション

    http://www.kugui-collection.com/index.html

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-2

    OPEN:10:00-18:00 (定休日:毎週火曜、第3水曜)