
美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

「SICF14 展」 青山スパイラルにて。

ギャラリー巡り

友人の 稲葉 弘恵さんと

佐佐木 實さんの展示があったので

家人と二人で観に行って参りました。

稲葉さんには 最近の美豆兎の展示会で

空間構成のデザインをお願いしています。

「さすが!」とため息の出るような

稲葉ワールド。

狭いブースを効果的に使った展示。

しかも皆様、これはジュエリーの展示なのですぞ!!

いとー これには脱帽。

佐佐木 實さんは

美術館で展示会もする真性アーティスト。

アートが炸裂しています。

文字ってもしかして

こんな風にいろんな人々の思いや経験知恵や知識、

歴史がスパークして

出来上がったのではなかろうか。

堪能しました、展示会。

眠っていないのに、おつき合いしてくれて

ありがとう。

おつかれさまでした。