美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

今日は母の日です。

母の日の今日、

 

Facebookのみんなやさしくなあれさんタイムラインより

 

『大きな10円玉』を読んで うるっときた いとー。

 

みんなやさしくなあれさん ありがとう。

 

 

 

 

ところで 湘南クグイさんにて行われている

 

「いとう せいこ ばっぐ 展」

 

は 本日までとなります。

 

 

 

残念ながら 本日も在廊できませんが

 

今日もお天気良くて

 

気温上昇の予報が出ております!

 

ぜひ さわやかな潮風を感じに

 

そして母の日のプレゼントを探しに

 

クグイさんに行ってみてください。

 

 

 

ショルダートート

 

 

うしろがわ

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

手前のクリームイエローはリネン+コットンの 丈夫な生地。

 

明るいブラウンと組み合わせた

 

ショルダータイプです。

 

 

奥は 黒の帆布とペイントした防水帆布の組み合わせ。

 

ハンサムな女子、男子にも。

 

 

 

クリームイエローの中はこんな 

 

ハワイアンな布を組み合わせてみました。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

 

 

ワンマイルショルダーバッグ。

 

 

 

うしろがわ。

 

 

 

 

このワンマイルショルダーは

 

自分でも使っているけど 

 

なかなか使い勝手がよいです。

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

 

今日も楽しく素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

「いとう せいこ ばっぐ 展」

 

期間:4月24日(水)~5月12日(日)

場所 〼KUGUI COLLECTION クグイコレクション

    http://www.kugui-collection.com/index.html

 

 

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-2

    OPEN:10:00-18:00 (定休日:毎週火曜、第3水曜)