美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

来年の手帳はほぼ日で。

今年一年を振り返り、

 

展示会を5回したなぁ~

 

とか

 

ずいぶん飲み会行ったな~

 

とか

 

 

楽しい思いで盛りだくさんな1年でしたが

 

 

何にも進歩していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクの免許を取り直すとか

 

(イトーはバイクと車の免許を流しております)

 

 

 

 

英会話を取得するとか

 

(めざせ、海外進出)

 

 

 

犬を飼うとか

 

(賃貸からの脱出)

 

 

 

 

日々の生活と制作に追われ

 

何も成し遂げていない一年。

 

 

 

人生残りも少ないし

 

アクティブに動ける今しか出来ないこと

 

優先順位的に バイクですかね。

 

 

 

来年は流した免許を取り戻し

 

限定解除をとるんだー!

 

 

 

 

 

 

 

で、この先

 

ある程度、時間の使い方や

 

日々の記録を取って

 

今後の対策をとるために最適そうな

 

手帳を買い足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日、何をすべきか

 

今週はクリアしたか

 

3ヶ月後にはどうなっているか

 

1年後は。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ことをある程度管理したく

 

ほぼ日手帳

 

を購入。

 

 

 

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

 

 

 

目標とか管理とか

 

正直、苦手なんだよね。

 

でもブログに書いちゃったしね。

 

 

少しはみなさまのためになるよな 

 

情報を発信出来る

 

ブロガーにもなってみたいしね。

 

 

期待しないでいいけどね。

(すでに消極的)