美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ムクムクと作りたい欲望。

とりあえず、座って作れるもの。

 

針山かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

昨日お電話で、お知らせくださった方おりましたので

 

こちらにその情報を載せておくことにします。

 

 

 

私のような症状で(1月14日記事参照)

 

繰り返すような方がいらっしゃいましたら

 

MRIを受診された方が良いかもしれません。

 

 

内診しても異常は無かったのに

 

MRIを受けたら子宮筋腫が見つかった

 

ということもあるそうです。

 

子宮の奥の方に出来ると

 

見えない場合もあるそうですので

 

どうかご注意ください。

 

 

 

 

私自身は筋腫が見つかっても

 

緊急な場合以外は

 

出来るだけ手術は避けて

 

生活習慣を見直し

 

「冷えとり」「小食」「運動」で

 

カラダの自然治癒力を高め

 

治して行きたいと思っています。