美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

髑髏バッグの行方

フルオーダーの髑髏バッグオーナーさまから

 

以前ブログのコメント欄に

 

書き込みがありました。

 

 

 

 

 

 

  今回はありがとうございました。

 

  私の欲しかった形の素晴らしいバッグ(*´∀`)

 

  本日、キルト展にてデビューしました!

  なんか誇らしい気分で見せびらかしながら( ̄∇ ̄)!   

  歩き回り、色んな物を買い、バッグへポイポイ。

 

  A4サイズも入ります!

 

  ペットボトルホルダーも使ったよ!

 

  素晴らしい!!!

 

  ホントに、ありがとね(*´∀`)

 

  手間をかけて頂いた素敵な髑髏ちゃん。

  大切に使わせて頂きます。

 

  美豆兎!ブラボー(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか こちらまで

 

『キャッホーー!!』

 

と言いたくなるような嬉しいコメントで

 

ブログに載せよう載せようと 

 

今日になってしまいました。

 

遅くなり、すみません。

 

そして

 

ありがとうございました。

 

これからもお出かけのお供に

 

髑髏ちゃん、どうぞ可愛がってください。

 

 

 

 

 

保存保存