読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

展示会終わりました。

展示会、無事終了いたしました。

お天気の悪いの中、たくさんのご来場をいただきまして

誠にありがとうございました。

うとうとさんのギャラリーには

大きなテーブルが二つ

お茶菓子と暖かいお茶が付いてくるので

ついついお喋りばかりして過ごしてしまいました。

皆さんもゆっくりのんびりと過ごせて

楽しまれたようで

私としては作品数は少なかったけど

まずまず良かったかな、と思います。

次回の展示会は全く決めておりません。

作りたくなったら作るし

気が乗らなければ辞めるかもしれません。

そんなゆるゆると生きていますので

ご容赦のほど。

あー楽しかった!

本当にありがとう!!