美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

展示会終わりました。

展示会、無事終了いたしました。

 

お天気の悪いの中、たくさんのご来場をいただきまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

うとうとさんのギャラリーには

 

大きなテーブルが二つ

 

お茶菓子と暖かいお茶が付いてくるので

 

ついついお喋りばかりして過ごしてしまいました。

 

皆さんもゆっくりのんびりと過ごせて

 

楽しまれたようで

 

私としては作品数は少なかったけど

 

まずまず良かったかな、と思います。

 

 

 

次回の展示会は全く決めておりません。

 

作りたくなったら作るし

 

気が乗らなければ辞めるかもしれません。

 

 

 

そんなゆるゆると生きていますので

 

ご容赦のほど。

 

 

 

 

あー楽しかった!

 

本当にありがとう!!