美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

カラーミーショップ大賞にノミネートされていた。

そうだった、そうだった。

エントリーしてみたカラーミショップ大賞2016。

自分のホームページデザインが如何ほどのものなのか

腕試しのようなつもりで。

そして嬉しいことにノミネートはされていたのだが

皆さんに告知して投票してもらうのをすっかり忘れていたオレ。

_| ̄|○

https://award.shop-pro.jp/2016

投票は打ち切られておりました。

でも宣伝もしない中

16人もの方が美豆兎に投票してくださいました。

なんだかホッとした。ありがとうございます。

美豆兎の関係者は誰も知らないはずなので

とてもありがたいです~感謝。

(自分すら投票していない・・・)

ウェブデザインはとっても楽しい♪

また時間ができたらカスタマイズしていこうと思う。

アクセス数が少なすぎて笑っちゃうけど

(オススメしちゃうがCreemaやiichiのほうが多い!)

もう趣味だね、趣味。これは。

もちろん 使いやすさも重視していきますよー!

ニホンスタイルなカバン店 mizuusagi02

http://mizuusagi02.com