美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

LA LA LAND ラ・ラ・ランド

ミュージカル 好きです。

観てきました。

 

f:id:mizuusagi2004:20170227173118j:plain

主演 ライアン・ゴズリングエマ・ストーン

監督はアカデミー賞3部門を受賞した

「セッション」のデイミアン・チャゼル。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170227191225j:plain

「セッション」は狂気じみていて

あっという間に引き込まれました。

本当に素晴らしい映画ではありましたが

夫が「疲れるからもう2度と観たくない」と。

 

わかります。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170227180723j:plain

ライアン・ゴズリングは映画「Drive(ドライヴ)」で

危険でミステリアスな男を演じていました。

 

「美しく」「危険」「ミステリアス」

って キライな女子はいないと思います。

でもまだ2回しか観ていない。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170227180759j:plain

そのライアン

「ラーズとその彼女」にも出ていたとは。

太っていて2回観るまで同一人物とは思わなかった。

(こちらは5回観てます)

 

ストーリーはとてもよくできていて 愛のあふれる

素敵な映画です。

 

ラストのエンディングで出演者のインタビューシーンがあり

ライアンと彼女(ラブドール)が途中から口喧嘩を始めて

怒ったライアンが出ていくシーンが収められています。

(もちろん ライアンの一人芝居)

 

彼女(ラブドール)の ののしる声が聞えてくるようで

命を吹き込むってこういうことですか。

 

やはり主役を張る俳優さんってすごいなぁ。

カッコいいだけでは務まらないんですね。

 

 

 

ところで 「ラ・ラ・ランド」を観に行った映画館で

並んでいたパンフレット。

 

「2017年 映画ポスター大賞」 というものがあるとしたら

今年の最優秀作品は コレだ。

 

 

エイリアン

 

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170227173139j:plain

 

こわっ!!。

 

 

 

 

 

「逃げ・・・」

 

 

 

 

ですよ。

 

「ろ」が 言えなかったってことですよ。

 

 

 

言えなかったってことは・・・・・

 

 

言えなかったってことですよ。

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜こわいっ!!。

 

そして うまい。

 

短くてシンプルで直感的で。

 

 

 

エイリアンの恐ろしさが充分に伝わるコピーです。

 

かっこいい。

 

 

 

 

 

 

脱線ばかりで本題に近づけず(;´∀`)

「ラ・ラ・ランド」は始まったばかり。

気になっている方は

どうぞ楽しんできてください。