美豆兎の備忘録

自宅工房でカバンを制作しながら、ベランダ猫の世話やカメラ、ヨガや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

美豆兎初めてにして最後の受注製作(わからないけど)

涼しいお盆休みですね〜😊

家人が夏休みとお盆休みをとっておりますが、

息子が利き手を怪我したり(T_T)自宅工房でのバッグの制作に追われ、

なかなか休めない日々を過ごしています。

話は変わりますが、

ショッピングモールiichiさんで扱っている作品を

はじめての受注生産することになりました(今回限り)

江戸染め帯のバンブークラッチバッグを期間限定で受注製作いたします。(今回限りです)

ご注文は8月17日締め切りです。

残りあと2個となります
売り切れました。ありがとうございました。

再出品の要望が多かったので

こちらの江戸染め帯×オイルダコタレザーのバンブークラッチのみ

追加で受注製作を受けさせていただくことにいたしました。

デザインはこちらのシェイプされた細身のタイプと

従来の深さのある容量の大きいタイプのどちらかお選びいただけます。

骨董屋さんで買い求めた江戸染め帯の残りが もうあとわずかなので

(他ではもう手に入らない(^O^;))

2個限定とさせていただきます(早いもの勝ち★)

また来年も、夏のバンブークラッチを制作する予定です。

どうぞお楽しみに。



iichi https://www.iichi.com/shop/mizuusagi

 

f:id:mizuusagi2004:20170812110810j:plain

最近とみに目が悪くなり 文字も画像も大きくなりつつある。