美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ギャラリーが終わりました。

ギャラリー最終日の日曜日はやっと晴れました。

明るい店内をちょこちょこ撮影しております。

朝イチで

紙袋にブランド印を押す三人。

カウンター内から撮影。

バッグスクールの同期生が

可愛い!娘たちを連れてきました。

夕方からは中学の同級生だった

I君とN君も来てくれて プチ同窓会に。

『バッグホリック展』を

また来年 再来年と続けて行きたいなぁ~

と 計画しています。

いろいろと反省させられたり、考えたりする事も多く

とても勉強になりました。

とても楽しくて充実した4日間を

皆様 本当に有り難うございました。

 

『BAGAHOLIC展』 本日終了。

お疲れさまでした!