美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ギャラリーの思い出。

『もう!思い出かい!』

と 突っ込まれそうですが

ギャラリーでの思い出の一部ご紹介。

まずは差し入れのスィーツ。(これもほんの一部です)

野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」

タマネギのクッキーにビックリしました。

さいたま新都心にある アルピーノ のクッキー。

モッチモチののおだんごでした。

ご存知マネケンのワッフル!

不思議なもの。

え”ー!『つちのこー!かわええー!』

と お客様の携帯ストラップを撮ってしまいました。

そういえば 制作に没頭していたある日の午後

(多分2ヶ月前かな)

『つちのこの写真撮影に成功しました!』

とのニュース。

こりゃ一大事だ!

日本列島の七不思議(だったかな)の

つちのこの正体が 我が目で確かめられる喜び!

でも ラジオだったんだよねー。

画像見たい!死ぬ程見たい!

誰か つちのこの画像持っている人は

お知らせください。

不思議なもの その2。

これをカブッてきた方がおりました。

1年かけた手作りの帽子です。

初めて見た造形美に魅せられて無理矢理言って

撮影させて頂きました。

持ち主はEriさん。プロのシンガーです。

他にも 差し入れ下さった方々

写真を撮らずに食べきってしまい

こちらに載せる事が 出来ませんでした。

ごめんなさい。

4日間のギャラリーで

店主は1キロの体重増でした。

みなさん ありがとう。