美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ニットアウト!

先日のギャラリーで『SAKE BAG』をご購入頂いたお客様のY本さまに

実際どのように使われているか お聞きしてみました。

『手芸バッグに使おうと思っていましたので

今は編み物バッグとして使っています。

浅くて広いバッグなので 毛糸を探しやすく

毛糸もたくさん入るので とっても使いやすいです。

持ち運びもこれ一つなのですごく便利です』

との事でした。

う~(泣)嬉しい。

作って良かった~。

後日撮影許可を頂き

日常の1コマをパチリ。

かぶせの蓋は ホコリよけになりますね。

中にはたくさんの毛糸と編みかけのモチーフが!

お天気の良い日は

バッグにモチーフ編みの毛糸を入れて

公園でニットアウト。

寒い日は、都内のニットカフェなどに。

という感じで。

25cmのポケットなので

編み針や定規、ハサミもらくらく入ります。

最後に 作りかけのモチーフも撮影。

色合いがフレンチっぽくて素敵♪

モチーフの色合わせって 難しいんですよね。

さすが手芸部長!

喜んでいただいて 本当に嬉しかったです。

Y本さま 使い心地など気持ちよく答えて下さいまして

ありがとうございました。