美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ディズニーシーへ。

シーで遊んでアンバサダーホテルに泊まる。

何とも贅沢でウキウキしてしまう計画。

こんな贅沢は滅多に無い。

なので たっぷり楽しむぞ! っと。

朝7時 舞浜駅着。

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターに

荷物を預ける→ホテルに届けてもらう。

リゾートゲートウェイ・ステーションから

可愛らしいミッキー電車に乗って3つ目の駅

東京ディズニーシー・ステーション」で下車。

ホテルミラコスタのレストラン

『オチェーアノ』

にて 朝食ビュッフェ。

朝から豪華でいきます。

こちらは事前受付

プライオリティーシーティングにて

朝8時に予約しておりました。

ちょっと早めに入店。

窓際の席だったので 開演前のシーの様子をパチリ。

キャストたちが集まり 何やら始める様子。

ゲートに並ぶゲストたちに手を振っている様子。

なんとでかい 隠れミッキーが!(嬉!)

ホテル内 撮影禁止だったかも。。。

とりあえず今日はここまで。