美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

作家仲間と親睦会 in 菊正

今日は親睦会&納品日。

家を出るギリギリまで作業しておりました。

納品はいつも緊張してしまいます。

半纏ショルダーをオーダーくださった ゆう画廊のSさまは

ご覧になって本当に喜んでくださり

心からホッといたしました。

ありがとうございました。

帆布のビッグトートをご所望された このビルのオーナーYさまは

「あなたのこのバッグ 人気あるわよ」

と 心憎い事を言ってくださり 有頂天に。

そんな状態で 飲み会突入。

酔わない訳が無い。

〆は誰かが頼んだおにぎりを横取り。

もう 覚えていない。

楽しゅうございました。

横取りして すいませんでした。