美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

これは冷えとりのリーサルウェポンだ。

超のつくほど飽きっぽい私が 

 

未だに続けている健康法。

 

「冷えとり」

 

靴下に穴が開いても もったいなくて履いておりましたが

 

もう限界。

 

そこで買い換えたのは

 

毒出し効果がすごいとの噂の 「冷えとり組曲

 

 

試してみたかったのよねぇ~しみじみ

 

 

シルク&ウールとシルク&コットンの

 

2種類注文しちゃいました。

 

お贅沢。

 

 

 

柔らかくてふかふか~なさわり心地。

 

この組曲は肌側がシルクで 外側がウール(またはコットン)

 

なので 1枚で2枚重ねた効果があるらしい。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

5本指ソックスを4枚重ねるとはビックリ。

 

さすが もこもこ~(笑

 

 

 

 

周りで少しずつ冷えとりの輪が出来て

 

相談されたり、質問されたりするのだけど

 

私もまだ初心者。

 

こちらの健康組曲の効果は

 

また 後ほど。