美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

近況をまとめてアップ、よいでしょうか。

世は ごーるでんうぃーく。

 

でも我が家は相変わらず イベントなしの

 

普通の日常を淡々と過ごしております。

 

家人も私も出不精。

 

心は大自然をこよなく愛するアウトドア派。

 

でもその実態は

 

まったり大好きインドア派。

 

いつか大型2輪を取って 

 

夫婦でツーリングに行くのを夢見てます。

 

夢見てます(2度言う)

 

 

 

え~っと 以前にもこちらのブログで告知しておりますが

 

7月5,6,7,8日の4日間 

 

ギャラリーniwにて

 

展示会を致します。

 

Beniさんと一緒に夏のバッグや

 

美豆兎の新作を展示しますので ぜひ見に来てね~。

 

 

 

じゃない。

 

いや それもありますが

 

ちょっと制作 やばくね?

 

気づいたら もうあと2ヶ月じゃん。

 

猛烈にがんばらないと。

 

 

というわけで 近況をダイジェストでお送り致します。

 

 

長かったね。。前置き。