美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ダンノマリコ「はちみつ味噌レシピ」居酒屋。

5月2日

 

 

この日は夫婦で夜のイベント

 

ダンノマリコ「はちみつ味噌レシピ」居酒屋へ。

 

(こちらにも紹介記事が載っています)

 

 

 

たくさん出てきたんですよ~

 

でも 次々食べちゃったんですよ~

 

なので 写真は最初に撮ったこれっきり。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

(載っていませんが)お肉がふんわり柔らかく しかも

 

香ばしくて 箸が止まらん。

 

はちみつ味噌に漬け込んだ

 

豆腐がこれまた 旨い!

 

シャンパンを1本空けてしまいました。

 

 

 

ギャラリーのお部屋では

 

美豆兎の新作の 

 

「Tool Box Bag」

 

も 展示してありました。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

ありがとうございます。

 

 

雨の中 来たかいがありました。

 

美味しくて楽しくて 気持ちがリフレッシュに。

 

 

酔っ払ってまた 訳のわからんものを。

 

 

 

家人はレシピを片手に作る気満々。

 

良い刺激になりました。

 

 

まりこさん、いろいろありがとうございました。

 

今度 うちにも遊びにいらして下さい。

 

ご馳走しますよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー