美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

久々アクセスログをチェック。

アクセス解析で どんな文字列でこのブログにたどり着いているのか

 

久々チェック。

 

私のブログは一応 

 

「ばっぐをせいさくしているさっかさんのぶろぐ」

 

のはず。

 

なので予想として

 

「カバン制作」

 

「革 鞄」

 

「バッグ作家」

 

「美豆兎」

 

なんてダイレクトに検索してもらっていたら

 

更に嬉しい。

 

 

 

アクセス数を伸ばしているのは

 

どんな文字列か!

 

 

 

 

第3位。

 

 

 

「だんのまりこ」

 

 

 

やっぱり 旬な話題できましたね。

 

ダンノマリコさんの「味つけがぴたりと決まる手作り調味料 はちみつ味噌のレシピ」

 

は我が家の食卓でもかなりの頻度で登場。

 

納得の第3位です。

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

「ストウブ ローストポーク

 

 

 

ストウブもやはり 注目のアイテム。

 

ストウブで我が家の料理は格段と美味しくなりました。

 

最近はあまり載せていないけど

 

豆などを煮るときも ふっくらと仕上がるので

 

ストウブラブ!でございます。

 

 

 

 

 

で そろそろ「カバン」とか

 

「バッグ」

 

で検索くるよね。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

で、栄えある第1位に輝いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大宮卓球 移転」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他を寄せ付けず ダントツの1位。

 

なぜ?

 

 

 

 

 

 

こんな記事ですがなにか?

  ↓

「大宮ディープ」

http://blog.mizuusagi.com/?

mizuusagi2004.hatenablog.com

=360128