美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

「Bag Butiko 展」終わった~

今日はながいよ。

 

 

遠くて来れなかった友人の為に

大量に画像アップしています。

 

 

いや~楽しかったです。

 

たくさんの人に出会えて、いろんな事が

 

あらためて新鮮に感じられて。

 

 

「龍の巣」(りゅうのす)

 

 

「RED DRAGON」

 

 

arabesque

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

 

当初は

 

展示会場が広かったので、作品が埋められるかどうか

 

来て下さった方々が楽しめる展示が出来るか

 

何より見応えのある作品を制作できるのか

 

課題はプレッシャーとなり 私の心に重くのしかかる。

 

考えすぎて軽いパニック状態がしばら続いた。

 

 

だったら するなよ。

 

 

<家人撮影>

 

 

前回の展示会から比べ、気をつけた事は

 

「丁寧に完成度高く。数は少なくていい。妥協は絶対しない。」

 

 

 

 

着実にコツコツと積み上げてきた 集大成。

 

見にきて下さった方から

 

「やはり来てよかった。見応えがあった」

 

と言って頂けて 興奮したなぁ。。。

 

 

お仕事バッグ「ビッグハンプトート」

 

 

おっと ひたったね ワタシ。

 

 

「鸚鵡の夢」

 

 

 

今回は、忙しい中来てくれたママ友たちや

 

美人の奥様にせがまれて連れてきたという同級生、

 

いの一番に駆けつけてくれた ギャラリーボビンのササキ氏。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

以前の職場からDMを送られてきたので と

 

たくさんのお友達をご紹介して下さった方や

 

一度しかお会いしていないのに 遠くから来て下さった方。

 

個性的なアーティストの方々、

 

Beniさんの作品を見にきたのに

 

美豆兎にも興味を持って下さった 優しいご友人たち。

 

 

class="pict" />

 

 

そしてお世話になりました。

 

Gallery NIWのオーナーさん一家

 

 

あらっ?なぜかしら。目がうるむわ。

 

 

「アンティーク半纏の三つ重ね瓢箪

 

 

「アンティーク半纏のショルダー」

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

忘れてならないのが

 

お花を贈ってくれたまきちゃん、ももちゃん。

 

DM用の素敵な写真を撮ってくれた下村 しのぶ氏。

 

撮影場所、それから静かに作業できる場所を提供して下さり

 

しかもオーダーもくださった YAMA COFFEEさん。

 

そして、私の作品を気に入って

 

買ってくださった お客様たち。

 

 

「舞う獅子」

 

 

 

 

一緒に展示会をした

 

幼なじみかと錯覚させる 

 

見た目は若いが中身は老成している

 

不思議な女性 Beniさん。

 

 

 

 

そして、母の偉大さを見せつけたかったが

 

 

搬出し終わるまで道に迷って 間に合わなかった息子。

 

 

晩ご飯は今日から手作りに戻ります。

 

家事を支えてくれた家人。

 

ありがとうね 家族。

 

 

あらやだっ

 

また 目がうるんで。。しつこい。

 

 

お仕事バッグPt.?「tool box bag」ペインティングバージョン。

 

 

 

前回の展示会からずーと売れ残っている 

かわいそうな「RED DORAGON」を

自分用に下ろした 哀愁漂う伊藤氏(ちょっとチンピラルック♪)

 

 

では みなさま

 

また近いうちにお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全ての方達を書ききれませんでした。

ごめんちゃい。

 

 

〼ギャラリーボビン

 

http://www.bobbin.bz/

 

 

〼下村しのぶ ”kanaria photostudio”

 

http://www.kanaria-photo.com/index.html

 

 

〼YAMA COFFEE

 

http://www.yamacoffee.com/

 

 

〼Gallery NIW

 

http://gallery-niw.jp/

 

 

Beni online shop

 

http://atelier-beni.com/