美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ギャラリー展示会が終わりました。

 

お忙しいなか

 

この度も、たくさんのご来場

 

誠に ありがとうございました!

 

 

 

 

 

来て下さった方々の 楽しんで頂けた雰囲気と

 

笑顔をたくさん見る事ができました。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

メンバーと別れることが名残惜しいくらい

 

良い展示会になったと思います。

 

知り合えた良かった。

 

このご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

前回の展示会でもそうでしたが

 

こちらの 帆布かばんが人気でした。

 

A3ファイルが入る 大きなトートバッグです。

 

 

 

 

 

終わってから、実生活に今シフト中なのですが

 

専業主婦って何してたんだっけなぁーと

 

遠い過去を思い出し中(笑)

 

食事と洗濯と掃除。

 

ここ2ヶ月くらい

 

超シンプルなことしか していなかったわ。

 

こんなに長い時間、制作に集中させてもらっていたんだなぁ~

 

本当に家族に感謝だなぁ~~

 

 

 

取り敢えず 弁当完全復活。

 

居住空間快適に、あちこち整理整頓、

 

ご飯にはみそ汁、洗濯物にはダウニー

 

あとなんだっけかなぁ~(過去の自分とコンタクト。。。←しつこい)

 

 

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

1番人気の「男児ブリーフペンケース」