美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

3つ編みプロジェクト in ねこまる茶房

カフェ・ギャラリー ねこまる茶房でランチを取りつつ

 

齊藤商店さんと家鴨窯さんと3人で女子会。

 

(夜は要予約の猫Barもやっております。記事9/20) ヨウカンさん カレー。

 

(ヨウカンさん ご存じの無い方はブログ「うちの猫ら」へどうぞ) ニャプチーノ。

 

四畳半個展スペースで 「三つ編みプロジェクト」の展示が! ははは ヨウカンさん 

 

 

 

なんと まこちゃんも3つ編みですか!

(まこちゃんご存じの無い方は「まこという名の不思議顔の猫」へ)

 

 

 

なんとそこに 「うちの猫ら」のご主人 かちもさんが!!

 

「うちの家人が大ファンなんです~~!!」と むりやり記念撮影も果たしました。

 

(こちらはF.Bに載せています) 3つ編みプロジェクト http://blog.mitsuami-project.com/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 猫丸カフェで 本日デビューの「きなちゃん」 テーブルの上に乗り 叱られているとこ

 

 

 

降りないので もっと叱られているところ。

保存保存