美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

「いとう せいこ バッグ 展」終わりました。

 

 

今回も友人達や お客様に

 

たくさん来ていただけた 展示会でした。

 

お菓子を持って来てくれたり

 

ビールの差し入れをしてくださったり

 

前回の展示会から 日も経っていないのに

 

またまた おにぎりや煮物を持って来てくれたり

 

埼玉から2時間もかけて来てくれたり、

 

本当に ありがとうございました。

 

会えて嬉しい!

 

来てくれて嬉しい!

 

笑顔が嬉しい!

 

嬉しい気持ちをたらふく味わいました。

 

 

どうも ありがとうございました。

 

 

また ぜひお目にかかりたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。