美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

それでも展示会は今年もやります。

お正月早々、展示会のありがたいオファーを2件戴いた。

 

1つは2月、

 

こちらは企画の方も携わってほしいとのことでしたが

 

体調のこともあり

 

もったいないけど お断りいたしました。

 

 

 

もう1つは4月。

 

こちらは鵠沼海岸で作家ものを扱っている

 

KUGUI collectionさんから 帆布かばん展のお話。

 

 

 

もうすでに5月と6月

 

展示会の予定が入っているので

 

個展はキビしい。

 

 

 

今もオーダーの制作を抱えているので

 

スケジュール的にギリギリ。

 

 

そうしたら

 

数点だけでもよいとのことで

 

展示させて頂けることになった。

 

 

 

やったー!!

 

 

 

今回もペイント帆布のトートバッグ

 

それから手縫いの革小物も数点ですが

 

コツコツデザインに入ろうと思います。

 

 

 

体が本調子になったら一気に

 

作ります。

 

 

 

帆布かばん展示は

 

KUGUIさんだけです。

 

再び 湘南。