美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

Buyer’s オーダーお客様より。

 

 

 

こちらをオーダーくださったHさまから

 

先日嬉しいコメントいただきましたので

 

こちらに載せようと思います。

 

 

 

 

 

 おはようございます。

 

 bag、先週、お泊まりデビューしました。

 

 2日分の着替えと、パズルの本と、3DS,充電器、

 

 お財布やスマホが入った子供用の小さいbag,……etc.

 

 

 

 両手が空いて、動き易かったし、

 

 私の身体にしっくりきて最高でした。

 

 

 

 おっ、その鞄だね。

 

 いいね、キャンバスもって、

 

 絵でも描きに行けそうだね

 

 って、ほめてもらいました。

 

 

 

 ご報告まで!

 

 

 

KUGUI collectionにて

 

展示させて頂いたおりにも

 

遠いところから訪ねてくださり

 

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

制作したカバンが生活にとけこみ

 

お役に立っているのなら

 

とても嬉しいです。

 

 

 

また 一緒にお食事しましょう!