美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

カバンをご紹介いただきました。

去年 看板犬 「茶々丸」くんとの

 

運命の出会いから

 

足しげく通わせて頂いている

 

A CHA CAFEさんのブログに

 

カバンの紹介を載せて頂きました。

 

 

いや~嬉しい。

 

とっても 恥ずかしいけど

 

嬉しい。

 

ありがとうございました。

 

 

 

〼A CHA CAFE BLOG 瞳の向こう

 

http://ameblo.jp/angelcha/entry-11862268928.html

 

 

 

 

以前にも何度か紹介いたしましたが

 

手を抜かない 隅々まで気持ちのこもった

 

ランチはとても美味しく

 

お店のオーナーさんも

 

穏やかで優しい方です。

 

お店では

 

トールペイントのワークショップもされていて

 

コーヒーとスィーツをいただきながら

 

教えて頂くこともできます。

 

(事前に確認してくださいね)

 

 

 

〼 A-CHA CAFE

 

埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-366

 

休日・・・水、祭日

 

営業時間  10:00~18:00

 

 

 

 

明日あたり 伺うつもり。