美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

手縫いでハンドル。

 

 

カッコつけて、Illustratorで 型紙をおこす。

 

CADが望ましいけど 使えない。

 

 

 

 

 

 

ハンドルや見えるところをすべてミシン縫いから 手縫いへ変更。

 

これで見違えるくらい カバンの表情が変わる。(予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

静岡からいらしたお客様からいただいた桜えびで

 

パスタをつくろう♪と よ~~っくみたら

 

「お刺身 さくらえび」となっていた。

 

 

桜えびのおさしみなんて はじめて。

 

もったいないから急遽とりやめ。

 

お刺身はお刺身として食すことにして、

 

広島の友人が持ってきてくれた

 

乾燥さくらえびで エビとキャベツのペペロンチーノ

 

(最近は「アーリオ・オーリオ」って言うんだってね

 

どっからきた?( ゚д゚ )クワッ!! ってかんじ)

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドショップしています☆