美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

自慢のペット比較。

ブックデザインをされている 堀江さん家の もーちゃん。

 

 

 

もーっっ!ぷくぷくしてて 可愛いったらない。

 

私の作ったバッグがとても気に入ったらしく

 

しばらくすりすりしていました。

 

 

 

 

堀江さん、思い切って買ってやってください。

 

お安くしまっせ。

 

 

 

 

 

こちらはA-CHA CAFEの店長 茶々丸くん。

 

出会った頃は 

 

 

「いちげんさん お断り」

 

 

 

 

いまでは 大歓迎!

 

 

 

 

こちらはイラストレーター 高垣さん家のチャッピーくん。

 

 

この頃は ちっちゃくて可愛かった。

 

 

 

いまでは大きな青年猫に成長しました。(おなかいっぱい?)

 

 

 

 

そしてこちらは 先にいた先輩猫。

 

 

男性陣を虜にしてやまない魅惑のココ嬢。

 

お気に入りのぬいぐるみでひとりしずかに遊んでいるところ。

 

 

 

 

 

こちらはH家の ピース君。

 

 

湘南ライフがよく似合うゴールデンです。

 

 

 

 

 

そしてわがやの ニケ嬢。

 

 

 

 

しっぽがカサの持ち手のようで ラブ。

 

 

 

 

そしてもう一匹の 銀(♀)

 

 

 

 

 

うちの2匹は考えてみれば 野良。

 

ペット自慢といえるかどうか疑問(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存