美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

夢のはなし。

「夢のはなし。」と いっても「将来の〜」じゃあ ありません。

 

いま現在 「将来」 だし。

 

絶賛将来中 だし。

 

 

 

寝て見た 夢の話で恐縮です。

 

夏にありがちの 怖い話でも何でも無く

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170812112802p:plain

 

 

こんな制服を着用した夫が 我が家の座敷から出てきたんですね。

 

顔は夫だったけど。

 

(おぉ〜〜!プク夫 格好いいじゃん!胸きゅん💖)

 

 

 

(注:「プク夫」は私が夫につけたあだ名です。

他にも「ピヨ田ピヨ助」「タプ田タプ夫」など

姑には聞かせられないあだ名をたくさん。

昔は「ヨン様」「私のウルヴァリン」「社長」など

付けてあげたこともあります)

 

 

制服効果って すごい。

 

久々 夫に 「ワクワクドキドキ」したし。

(でも 夢の中)

 

おじさんたちが 

 

スチュワーデスや看護師さんや婦人警官のコスプレさせたがるのも 

 

無理もない。

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

f:id:mizuusagi2004:20170818102952j:plain