美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

がま口ワークショップ

日々 気持ちのよいわが家の座敷でゴロゴロしている

ゴロゴロ作家のいとーです。

 

ご無沙汰しておりました。

 

今月は16日にがま口ワークショップを自宅工房で開く予定で

見本のサンプルを3種類

f:id:mizuusagi2004:20180608160328j:plain

(画像は2種類です)仕上げて

またもや ボーッとしてます。

 

 

ちょっと忙しかったよ ここ数ヶ月。

 

 

 

 

がま口ワークショップは 友人からの要望で

12センチのがま口を使っての ワークショップになりました。

定員を2名にしぼり ほぼマンツーマンで指導できるようにし

丁寧に教えていこうと思います。

6月16日の回は告知する前に2人決まりましたので

また次回の予定が決まりましたら

お知らせいたしますので 乞うご期待。