美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

またまた浅草橋へ。

今日は、友人からのオーダーバッグの素材を仕入れに

その友人と一緒に浅草橋へ行ってまいりました。

前回から1週間程しか経っておりませんので 

店主的には『またまた!』なカンジです。

今回 長財布が入るスタッズバッグとのことで

革をタカラ産業さんで、スタッズを角田商店で選びました。

タカラ産業さん、私たちが手触りの良い”レノマの革”でどうしようか悩んで

おりましたら、

『切ってもいいよ』と

欲しいサイズに裁断して頂き 感謝感激!

それにしても友人、自分でデザインを持ってきましたが

そのバッグのデザインがあんまりに素敵で脱帽。

浅草橋から蔵前へ向かう途中 ダークホースさんでランチ。

ベーコンとホウレンソウのミートクリーム。

旨い!

友人のM子の指が。

PASTA&BAR

ダークホース

東京都台東区浅草橋3-19-11 

飛田ビル1F

TEL: 03-3863-7073