美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

14日の東京デザインフェスタ。

8年ぶりの デザインフェスタ会場。

ビッグサイトは広いです。

1F中央は ファッションショーが行われていました。

自分が通っているバッグスクールのブース。

この真ん中の赤いバルーンバッグが 美豆兎から出品したものです(売れました。

買って下さったお客様 ありがとうございます。)

お客さんの層が若いので 可愛らしく作っています。

左上にはSUTTOさんの セクシービキニバッグ(すいません!勝手に命名しました)。

自分が作ったトート(黄色)の隣のバッグが気になる 店主。

飲茶で小休止。

スクールのお友達SUUTTOさんが

個人でブースを出していました。

短期間でよくこれほどボリュームのある品揃えを

と 感心。

ブログに載っていて密かに狙っていた

マリンなビキニバッグはすでに売りきれ。

私もがんばらなくっちゃだわ。